忍者ブログ
P3メンバーによるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田空港にて。
専用駐車場です、うちの。



PR
浦です。
芝居とは全く関係ございませんが、これから夜の便で東京に行きます。
友人の結婚式です。
会社の仲間で、同い年の山本キッド似のイケメンです。去年の秋からずっと会っていなかったのでとても楽しみです。


が、早速飛行機が遅れています。
致し方ないので酒なんぞ呑んでます。
明日は冬の東京をレポートしたいと思います。



御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
役者・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

冬眠期間に入りますのでweb更新はしばしお待ちを・・・

「ビー・ヒア・ナウ」無事終了致しました。ご来場ありがとうございました。

P3はこれから冬眠期間に入ります。
次回は2009年冬予定です。
しばらくのお別れです。
こんにちは、コンコンです。

千秋楽から一夜明けました。
打ち上げの際、なんの因果か制作スタッフの女性陣と相席。
うらさんに『なにハーレム作ってんだよ!』と怒られました。
周りを見ると滅茶苦茶盛り上がってて、入り込める余地がなかったんですよ~。

二次会も終えた帰り道、途中、したやさんとも別れ、僕とけいちゃんで一緒に歩いたんですが、途中けいちゃんが『ビールでも買ってその辺で飲みましょう!』と進言。
二人でどっかのテナントの段の上であぐらかいて飲んで話をし、途中、けいちゃんが眠くなったので解散して帰宅。

そして今に至ります。


ホント、楽しかった☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
P3
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
P3第二回公演決定!
「天使は瞳を閉じて」
2007/5/24.25.26
WEB予約受付中。
予約特典有ります!
忍者ブログ [PR]