忍者ブログ
P3メンバーによるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①うらさんは擬音の天才。

私達の演技は擬音で説明される。
文字で表現が出来ないのでうらさんがお手本を見せてくれる。
お手本を見せてくれるうらさんがどんどん上手になっていく。
擬音のスペシャリスト。
真似できる様に頑張ってみたけどスペシャリストにはかなわない。
みんな擬音を口に出しながら悶絶しながら頭をわしゃわしゃとかかえる。
うらさんはすごい。

②男装の麗人。

うらさんのスーツのジャケットを羽織るひかるさん。
そこらへんにいるゴロツキ共よりずっとかっこいいです。



みんな笑いすぎて疲れました。



本番まであと13日。



PR
昨日から急に寒くなりましたね。少数ですが風邪で鼻水が出ているうらさんとけいちゃん、いつもの偏頭痛に輪をかけて頭が痛いすーざん。
みんな温かくして寝ましょう。

さて、大好評(?)の写真館館。いってみよー。

①筋トレその1
ひかる、こいでまっす♪

②筋トレその2
ちぃ様、素敵です♪

③筋トレ?その3
けいちゃん、使い方違うよ?

④父さん、霊気が!
ずーっとたってました。
⑤同級生トリオ
3人とも足のサイズが大きい。そして仲良し♪



今日はもう一ネタ

①まずは1枚。普通です。

②ファンの為に一肌脱いでくれました。

③…な、なにか赤いものがはみ出してる(汗)!!



斉藤玲史さん、ご協力ありがとうございました。



今日はアカシアで稽古してベガで通し。
専属カメラマンの田中さんが稽古初参加。みんなの華麗な姿をおさめてくれました。さすがプロ。

にわかカメラマンすーざんは地下鉄での1コマたちを。

①うら=メガネ
サングラスもよく似合う

②ぺっ
きゃめちゃんはいつだってブログ写真の為に頑張ってくれる。グラビアアイドルより被写体向き。

③演出中
どんな時でも芝居の話をしているうらさんはやっぱりすごい人です。

④がぶりっ
したやさんにボールペンを誉められ嬉しさのあまりかぶりついたきゃめちゃん。



奥山京


劇団リベラルシアター所属。
バンドマンな彼は服装もロックだ。役もかっこいい役が多い。ただ、彼自身は非常に打たれ弱い。打たれ弱いロッカーって何だよ。頑張れよ。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
P3
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
P3第二回公演決定!
「天使は瞳を閉じて」
2007/5/24.25.26
WEB予約受付中。
予約特典有ります!
忍者ブログ [PR]