忍者ブログ
P3メンバーによるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道新聞の夕刊にぃ~

P3の記事がぁ~

キタァーーーーー!


ちっちゃい…(泣)



PR
代表です。
9月が終わりますね。
さようなら9月。
私はあと一週間で本番なのに致命的な風邪をひきました。冷えピタクールがお友達です。
皆さんも風邪にはお気をつけください。

ようやく『コンコン』と呼ばれました、こんの・・・、ぢゃない、コンコンです(o・v・o)
みゆきさん、呼んでくれてありがとうございます(._.)
すーざん、差し入れ美味しかったですo(^-^)o
ひかるさん、貴重な意見すごくありがたかったです(o^-^o)

顔文字一杯だなぁ(^^;)

さて、帰りの地下鉄にての出来事です、けいちゃんが終始イヂられるわイヂられるわ、近くに座った奥様も笑っておられました。
けいちゃん、稽古よりも疲れてました(-_-;)

ちなみに、もう英語の題字は使わない事にします。
恥ずかしいので(>_<)
稽古後半、ヲタクの話になり○○氏と呼ぶ代表の声が響いた。

まぁそれがどうしたって話。

さぁ、こんのさんが「コンコン」とみゆきさんに呼ばれるようになった記念日。写真館いってみよー

①差し入れ
すーざんの仕事が早く終り嬉しさのあまりケンタッキー購入。

②冬の風物詩
うらさんのおでん。やっぱり野菜類は入っていない。

③父さん、霊気が!PART2
今日はうらさんでした。

④冬の室内スポーツ
みゆきさん発案。畳スピードスケート。
楽しそう。



ちょっと気取って英語の題字にしてみました。
合っているかは英語の先生に聞いて下さい。

ども、こんのです。
結局誰もこんこんとは呼んでくれません(T_T)w

既に書かれてますが今日は擬音が多かったです。
僕も奇声を発してしまいました。
ただ、声を出すと感情って解放されてくなぁ、と実感。
そういえばキャラ○ルボッ○スの成○豊さんの著書にも書いてあったなぁ。

声、出します。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
P3
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
P3第二回公演決定!
「天使は瞳を閉じて」
2007/5/24.25.26
WEB予約受付中。
予約特典有ります!
忍者ブログ [PR]